薬中のチンコ芸人はよ退治しないとウクライナ人は飢えと寒さで大量死するぞ

https://en.interfax.com.ua/news/general/858152-amp.html
あなた達はまだ我々が「一つの民族」であると言い張るのか?
我々ウクライナ人を恐れされ破壊し領土割譲を主張することがまだ可能だと思っているのか? あなた達は本当に何も理解していないのか?
我々ウクライナ人が何のために戦っているのか?よく聞いてほしい
天然ガスが無いかあなた達がいないかなら、あなた達がいない方を選ぶ明かりが無いかあなた達がいないかなら、あなた達がいない方を選ぶ
水が無いかあなた達がいないかなら、あなた達がいない方を選ぶ食料が無いかあなた達がいないかなら、あなた達がいない方を選ぶ
寒さ、飢餓、暗闇、喉の渇き、それらはあなた達が言う「友好と兄弟愛」だのに比べて恐れるに足りない。いずれ歴史がすべてを証明する。
我々は燃料や明かりや水と食料とともに生きていく。そこにあなた達はいないのだ!ロシアのいない生活は素晴らしいものになるだろう。
再建されたロシアと共にある生活はさらに善いものになるだろう。夢は現実のものとなる。ウクライナが実現してみせる。