なんだよサヨの弁護士軍団かよ卑劣だな、とか思ったら
見事にコラボ関連で暇空とやりあってる連中が入ってるらしいな。
この48人の弁護士の中に。


違法な子の連れ去りを指南した弁護士、48人の弁護団を結成して被害者と対決するも……
https://you1news.com/archives/99622.html

速報!48人の弁護団破れる!違法な子の連れ去りはそれを指南した弁護士にも損害賠償請求を認めるほどの違法性ありと最高裁が判断!!

2023年12月19日 08:07

フォロー
ご報告です。

ようやく最終結果、最高裁での判断が出ました。子の連れ去りを指南した弁護士とその弁護士の代理人についた合計48人の弁護団との戦いが、最高裁でも終わったんです。

違法な子の連れ去りを指南した弁護士とその弁護士の代理人についた著名な皆様の最高裁への上告は、無事に却下となりました。

これで違法な子の連れ去りを指南した弁護士は、損害賠償に値するほどの違法性があったとの判断が確定した事になります。

https://note.com/papi13bushi/n/n91f044f560b0