>>839
15:30頃届いた(なかなか届かないので佐川の営業所に催促した)
使い勝手は、やっぱり他のAシリーズそのものだな電源のACアダプタは秋月電子のスイッチングACアダプタが付属してる。
赤外リモコンもC-200でオプションとして別売りされてたのそのまま。赤外リモコンなんで即学習リモコンで学習させた。
他はC-200で不満だったリモコンとACアダプタなので腐った電源ユニットとおさらばできる。壊れたとしても秋月で2千円ぐらいで
買えるしね
外観は、ココ最近のCloud Media製品共通のアルミヘアライン仕上げのファンレス仕様HDDケースもアルミ製でサイズにしてはずっしり重いし
しっかり造られてる。
で、電源入れてからの初期設定はウィザード形式で設定できるようになったのでそれに従って設定すればOK。表示も日本がデフォルトで選択できる。
PopcornHourを初めて使うんじゃなければ設定は簡単。ただしファームウェアはPopcornHourシリーズのフォーラムからダウンロードしたファームウェアを
インストールしないとDVDISOのフルナビゲーションが不可なので注意が必要。画質は、スッキリ。VXPは聞いてるのかどうか分からん。
良かったことはBDISOもDVDISOもほぼ同じ時間でロードが完了するし、チャプターも同じ程度の時間で飛ぶ。悪るい点は、BDISOだけでなく
DVDISOもPTxのTSファイルもロードに時間が掛かる読み込まれるまでが結構ストレス(TSファイル)