SONY金歯なら、4.4mmバランスケーブルの大手市販で一番最初に発売されたやつだからそういう意味でも買ってる人が一番多いと思う
別にリケに限った話ではないが846にあうかどうかは好みの問題。

個人的に846で4.4環境揃えるならWM1A SONY金歯の組み合わせは非常に良い部類とは思う(1Zはゆったり濃い濃いした音質だから俺は846とは合わない)
ただ8編みかつ銅線だからノズルインサートはブライトが良いと思う
とにかくレスポンスがキレッキレでエネルギッシュな濃さだけどモニターという他にない音になる

あとはALOのReference 8 はどんなイヤホンでも相性良い部類だからお勧め。
beatはコネクタもプラグも豊富だし保証期間の長さは流石と思うがいかんせん家聴きで丁寧に扱っても断線多くて俺はもう買うの諦めた
あとwagnasとローゼンはオカルトが過ぎるから実際に聴いてほしい音質になるのであればまあどうぞ?程度。俺は絶対に買わんが