以下、他人の書き込みをコピペしないと気が済まない精神疾患持ちキチ害児の汚いID
ID:V6koMFo00=ID:qg6J/5rG0=ID:Q60FU5qx0=ID:M1Xs6hiI0=ID:1MYIE2XQ0=ID:XXiHX7AW0=ID:fTjBLzRy0=ID:zUS0lJkQ0

>>963
ほらな、お前は俺が指摘した通り、知的障害があってまともな文章が作れない上に、
他人の書き込みをコピペしないと発作が起きてしまう精神疾患持ちのクズ害児だから、
そうやって恥ずかしくも人の書き込みをコピペしてしまうわけだ。
お前の知的障害が酷すぎて自殺する方法が分からないのなら、今すぐお前が5ちゃんねるの書き込みに使用しているPCやスマホを壊してしまいなさい。
そうすれば他人さまの書き込みを卑しくコピペして世間さまに迷惑を掛けたり恥を晒さずに済むからな。

>>964
貴様はバカだ。
スレを荒らしているのは俺じゃなくて、知的障害クズで精神疾患持ちの、ID:fTjBLzRy0=ID:zUS0lJkQ0だよ。
人間として最低なのは、よく確認せずに荒らしじゃなくて、荒らしを徹底的に懲らしめている俺を非難したバカの貴様だ。
「荒らしを叩いている人や懲らしめている人の邪魔をしたり、荒らしをサポートする奴も荒らし。」
荒らしじゃなくて、荒らしを懲らしめている俺に向かってそんな失礼なレスをした事を反省しろバカ。