>>765
レオパレスなので音が漏れないのが良いです
壁が薄いため、クシャミをしただけで4部屋隣ぐらい先まで聞こえます
聞いてる曲はクラシック、アニソン、洋楽、邦楽なんでも聞きます
できればゲームにも使いたいです
レオパなので好きなゲームをするにも難儀してます
FPSでの銃声はダイレクトに隣に聞こえるらしいですw

>>766
MDRXD400をずっと使ってきたのですが、長時間使うと耳が痛くなってきます
硬いプラスチックの部分に耳が当たってるせいだと思われます
装着感最強の意味は長時間使っても痛くないし、疲れもないって感じの意味です
音が最強は、聞いただけで「こりゃぁ最強だぁ」って思える感じの音が出れば最強ですね
顔がでかいので視聴しに行くべきなんですが、辺境の地に住んでるため、最寄りの大都市まで行くのが辛いのです
バスも2時間に一本の時刻+-10分ぐらいで、本当に何でこんなところに住んでんのよと猛省する毎日です
最強を連呼する人間は何も考えてないというのは正解だと思います
私個人の今まで生きてきた見解ですが、人間はそう違いはないと考えてます
だから多くの人が、これが最強であると考えてればそれが最強なんだと思います
人間同士そう違いはないので、お勧めされたその人にとっては最強じゃなくても当たらずとも遠からず的なレベルではあると思います

>>768
1Aと1000xが現行最強の2TOPと聞いたのですが
数年前の機種ですよね
現行の最新型は未だにこの2TOPを超えられてないのでしょうか?
レビューを読むと、新型が出るぞとか書いてあったりします
やはり高い買い物なので、長く使いたいのです
最初は1Aの限定版をお勧めされたのでそれを買う予定だったのですが、
24000円で売られてたのを逃してしまい買う気が失せてしまいました
今は1Aの通常版が24000円なんですよね・・・
それならもっと良いのないかなと思ってて、皆様に相談させていただいてます