そういうところが自演って呼ばれる所以じゃないかな。

408 名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 078a-+NpA [118.241.153.169]) sage 2017/09/15(金) 10:58:15.82 ID:VAeqqLnz0
あーーー

ふと思い出して確認してみればこの粘着脂妄想の揚げ足取りは
サクラネット(多分一般にインターネット接続サービスを開放していない)のIPから書き込んでくる奴か

私の書き込み、

>もうね、ため息しか出ないよ、しかも君サクラネットのIPレンジ~書き込んでるよね?さくらネットってISPの接続事業してたっけ?
ホスト管理してリモートしてるにしてもあまりに幼稚な切り分けで、そんなんで仕事になるの?

が気にさわった?

そんな立場の人が今まであんなことやこんなことを言ってたのか?ふーん、なんとでもできる状況だな?
まずサクラネットにこのIPは社内なのか問い合わせて見よう。迷惑被ってますって、帰宅したら念の為ルーターのログも確認してみよう〜
サクラの社員ではなくバーチャルサーバー越しの接続しているユーザーである事を祈っておきますよ。
社員ならこんな時間に何してんだって話しだよね?

私が知らないだけでサクラネットって接続サービス存在するのかな?そしたらすまん。

あとは帰宅後又は気が向けば書き込みます。

あ、別件で書き込みます。