>>267
IDころころ多重人格、個人攻撃と相槌しか出来ないスレ違い野郎

はいろんな言葉知ってんのな?今日は頭痛するから不調だよ。
なんで結局LG薦めたの?あの色は疑問だよ教えてもらったLGの価格見て、もしやLGの戦略は
日本で有機ELは素晴らしいと言う刷り込みを行い(実際には日本の画像処理エンジンのチューニングが素晴らしい)
シャープの亀山パネル見たいに有機ELパネルをブランド化した後に自社(パネルの原価まで下げれるからね)
だけ価格を下げて日本でのマーケットで優位に立とうと言う作戦か?と思ったよ。

有機ELネタをココで書くのはでスレ違いで申し訳ないけど昨日諸事情でA1と東芝の有機ELを10分ほど見れた。
プラネットアースのUHD流れていた、丁度雪原でキツネとなんかこげ茶色の毛の動物が出ていた、

東芝は高精細でA1がボケている所もピントが合う様な画だった。一件東芝良さそうだけど、
そのこげ茶色の動物の暗部表現では東芝機ではその毛並みの半分以上が潰れ、こげ茶から黒にに至る色の階調も
質感もなく、表現も出来ていなかった。東芝は高精細にし過ぎて奥行き感も無くて

上記理由からソニーの画像処理エンジンは一級品だなぁと思ったよ。
予算に余裕があれば、Z9D、X9500E、A1をお薦め出来ると再認識しました。
高精細が好きな人は東芝で良いのかもしれないし、東芝の方が解り易いから一般受けしそうではある。
営業マンが「ほら他社はココがボケているでしょう?」なんて言いそう