423です
432さんありがとうございます。質問内容的にはどれがおすすめでしょうか?というのを入れ忘れてました。
申し訳ございません。個人的に低音はあまりボワつかず、ある程度迫力があれば良いなと思っています。
中高音はギターの音が綺麗に聞きたいと最近思うのでどちらを重視しつつ選びたいと思います。
高音は抜けがいいものがいいです。ですが一番重視したいのは中>低>高の順ですね。
因みにアニソンは最近はほとんど聞きませんが、ね・・・。
まぁそういった謎のアニソン程度みたいなコメントは2chですしあるだろうなくらいで書いたので全然気にしてませんが。
最後にインプレッションについてカスタムIEMア保有者にお聞きしたいのですが、eイヤホンなどでインプレッション採取会?を週末にやっていますが耳型インプレッション採取だけ参加することもできるのでしょうか?
もしインプレッション採取飲みできない場合は兵庫在住なので関西きこえ補聴器さんかみなと補聴器さんで採取していただくつもりです。その場合カスタムIEM用の耳型インプレッション採取をお願いしたいです。と伝えればよいのでしょうか?