【HMD】SteamVR総合 Part93【VIVE/Rift/OSVR/FOVE】
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世界最大規模のゲーミングプラットフォームSteamを運営するValveが中心となって提供されるPC用VR規格である
SteamVRとその互換規格OpenVRに対応するVR関連デバイスについて語るスレとなります
・前スレ
【HMD】SteamVR総合 Part92【VIVE/Rift/OSVR/FOVE】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/av/1512750846/
・次スレは>>900, 無理な時は別の者が宣言して立てること。
【SLIP導入方法】
・本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れましょう (テンプレ管理用URL: https://goo.gl/7upk0n) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近「一般人はVRを被るのが恥ずかしい」という知見を実験で得ました。この記事を読んでいる方々はそういたった恥じらいを忘れた方々ばかりでしょうが、@
今自分はこれがVR普及を阻む最大要因じゃないかと考えています。来年はそのあたりを切り崩す一歩が踏み出せればいいなと考えています。 誰に対して恥ずかしいのだろうか
配信してるわけでもあるまい 「人は、一番好きなキャラクターが目の前に現れるとどうなってしまうのか」の実験につきあった300人の女性は一般人じゃなかったのか。 1円でも払えばパトロンだろう
そこまで金出すほど作者や制作物に魅力が無いってだけ VIVEだけどPuddle Upでスマッシュが球に当たらないと思ったら速く振るとラケットが遠心力で離れるように移動するな
他にも球の速度が上限あるのかあんまり速くないしトラッキング性能とか物理演算の上限なんだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています