>>431
それはレコ側のバグだと思う。
4KTVに移行の際、既存HDDのファイルをBDR-W507に転送していた際、NHKの大河ドラマの
数話がどうしてもコピーできなかった。原因は不明の勝手なキャンセル。動作が不安定になったので
安定化させるために録画をキャンセルしました。みたいなアラート表示。なんどやっても成功しなかった。
これは2018年版のBDR-W508でも同じだった。現象変わらず。

ところが、その問題ファイルはI/OのRECBOXだときちんと受け取れた。RECBOXからBDRへのコピーは
やはり失敗。で、結論的に芝レコには連綿と受け継がれているバグがあるのでR。

この件、電サポに連絡したけど、問題は認識しているが、リブートしてください。以上のことは言えない。
というゴニョゴニョ対応だった。いつの日にかファームウェア更新があったときに。いつの日にか解決するかもね。

だから、どうしても保存したければ、芝レコ以外でトライしてみるしかないと思うよ。