【アンプの予算】 30万30万(中古OK)
【使用ヘッドホン】TH900 PS1000 HD800 MS-2
【再生機器】PC
【よく聴くジャンル】すべて
【重視する音域】すべて(低音出過ぎたり高音ばかり出るのはきびしいです)
【期待すること】 ADIP2-pro の話題が出ていたので便乗させていただきます。
 sonica+中華アンプの音に不満をもちADP2-PROを購入しました。はじめは解像度がぐっと増して感じ満足していましたが
次第に音の味気なさや生気のなさが気になり
別では電源を買えることを推奨され実践しましたがやはり満足できないため
思い切ってDACとHPAをそれぞれ上位機種で買うつもりで質問させていただきました。
生演奏の生々しさを感じつつデスクトップミュージックではキレ高い音が希望したい音です。
バランス繋ぎはできれば今後チャレンジしたいんですが必須機能ではありません。
真空管は取り扱いがシビアそうなのと夏が暑そうでできれば避けたいです。
このような条件に会う製品があればアンプとDACそれぞれご教授ください。
いまのところスレをざっとですが読んでみてSD2.0とP-750Uがきになっています。
よろしくおねがいします。