>>364
おい
パナキチパナソニック社員の録画坊主よ!

お前のコピペつまんねーよ!
お前本当に通報したのかよ!
チキン野郎がよ!

----------------------------------
ここまでやるか パナソニック!母親を監視、盗撮!

人権をじゅうりんして得意顔のパナソニック

6月2日パナソニックAIS社の配置転換訴訟をめぐり、初めて証人尋問が行われました。

この中で会社側は、福井の森田工場から毎週大阪へ戻り、母の介護をしている鈴木美晴さんに対し、あたかも「介護は必要ないのではありませんか、あなたのお母さんはこんなにも元気ですよ」と調査会社を使い監視して撮った写真を提示しました。

この時、満席の法廷から、思わずどよめきが起こりました。天下のパナソニックがここまでやるのか?これは犯罪者扱いではないのかとかいったどよめきでした。一瞬の都合の良いところだけを写真に収め得意満面のパナソニック、恐ろしいです。

パナソニックは、介護事業の理念は高齢者とその家族の「ゆとりと笑顔のある暮らし」の実現で、社会に貢献することだといいます。卑劣な行為で遠隔地配転を正当化する姿は、介護の精神とかけ離れた企業だと、世間のひんしゅくを買うことになるでしょう。

(続く)