>>622
やあ、おはよう!
知的障害者枠で働くパナソニック社員のパナキチこと録画坊主くん

いつもの君らしいコピペ乙!

でもちょっと君のコピペ(本当は別の奴が考えてるのかもしれないが)で気になっている文言があるんだよ

「威力業務妨害」って何の事か分かるかい?
簡単に言うと相手の業務を妨害することなんだが、パナソニックに対する業務妨害って何だろうな?と考えてみたんだ。
別にここソニースレだからパナソニックの愛好者に対して不買運動を働きかけている訳ではないし、
本意ではないけど2chのソニースレを荒らしているように見えることがパナソニックの業務に影響力がある訳ではないし、
俺の書き込みでパナソニックのシェアが落ち込んでいることもないし、何がパナソニックにとって業務妨害に当たるのかなって、、、

あ、もしかして知的障害者の君をパナソニックから引き剥がそうとしている事かな?
確かに君の行為はソニーのスレでソニー製品の風評流布でソニー愛好者のシェアをパナソニックに取り込もうとしてるように見えるし、
君がパナソニックから与えられた他社のレコーダーを比較解析させてパナソニックより劣っている部分に絞って無理やり価格.comに書かせたり、
ひょっとしたらリバースエンジニアリングで他社のレコーダー機能の美味しいところをパナソニック製品に取り込もうとするような大事な仕事をさせているんじゃないかと思うんだ!

確かに君のような優秀な人材を失うことはパナソニックにとってかなりの痛手になるな、、、そこか!

しかし君みたいな心の弱い知的障害者を最大限に利用して他社への威力業務妨害を繰り返させるなんて、本当に酷い会社だな、パナソニックは!
絶対に許してはいけない!

NO MORE パナキチ!
NO MORE パナソニック!