>>307
それは正解ではない。
正しくは「ワンタッチディスプレイ」という機能は
テレビに搭載されている「Wake on LAN(WoL)」の機能をONにする機能です。
Wake on LANがどいういう機能なのかは「Wake on LAN」でGoogle検索してください。
今試しにワンタッチディスプレイをONにしてテレビの電源を切って、
スマートフォンの汎用Wake on LANアプリでC7Pの電源をいれることが出来ましたよ。
アプリストアでWake on LANで検索してください。
PCからWake on LANでC7Pの電源をいれることに成功しました。
おそらくあなたは「アプリ=LG TV Plus」だと思ったのではないでしょうか?
コールセンターのお姉さんたちはLGの有機ELテレビを買うようなAVオタクじゃないし、
PCに表示されている回答マニュアルを読み上げることしか出来ません。
あまりいじめないでやっておくれ・・・
あとそういう時は英語で検索すれば海外フォーラムや海外掲示板にあっさり真の答えが書いてあることが多いよ。
今回も海外フォーラムで「ワンタッチディスプレイ」=「Wake on LAN」だってわかった。