>>455

そのVR展開事業の度に一つ一つ専用ソフトが必要になりますが、
それだけの投資をどこがやるんですか?どこが買って導入しているんです?
どれもサービスが始まったというものじゃないですか。客はどの規模で
反応をしているんですか?どれくらいの台数販売が見込めるんです?
数十万台にも登らないのでは?

>>457

ARとVRをごっちゃにしていないと言いますが、実質VR人口を増やすと言っている
Facebookしか居ないじゃないですか。増やすと言っているんですよ。増えるじゃ
無いんです。あとは、VRにも使える部品やAR用途(MRも)ですよね。

VRは娯楽用なんです。

>>458

99%同じ部材ではないですが、流用していますね。菜箸と箸もそうですね。
だから?菜箸を皆が使う理論になるんですか?全然サイズが違うじゃないですか。
何故そういう誤認識をしてしまったかということをもう一度考えたほうが良いです。部材が同じことと、同じ様にスタンダードになることは別物です。
スマホは必要不可欠な電話でしょう?VR機器は違いますよね。IPODなんて今も
ありますか?

線が無いことは明確な利便性というメリットを齎しますが、それがコンテンツの
リッチさとトレードオフなら誰もこのレートに納得などしません。
ゲーマーがお客さんなんですよ。そこを見失っていることが根本なんです。