>>53
まいどです。
「真空管」か[金田式」で反応してくれると信じてました。ありがとうございますw。
GRADOとレコードが相性いいんじゃね?というのは完全同意です。
アコースティックや女性ジャズVoなど、しっとりツヤツヤなのにべとつかない感じ
(ってどんな感じw)が良いです。真空管だとウォームなのにクールでグルーブ感があるという。
んー、すいません伝わらないですよねw。

CL750届きました。SR325使いに勧めてくれた理由がわかるような気がします。
すごく気に入りました。ありがとう。
もう少し聞き込んだら本スレにレビューしようと思いますが、GARADO基準で
比較をちょっとだけ。
・ 「音」じゃなくて「音楽」として聞かせてくれる = まさにGRADOっぽいと思ったところ
   初物は分析的に聴こうと思ってしまうけど、1曲目から踊り出したくなるノリの良さ。
・ 確かにイヤホンなのに解像感とヌケ感がすごい。音のあるところと無いところのコントラストが
  際立っていて、結果として見晴らしのよさがSR325と似てる。
・ 低音が思ったより全然豊か。締まってるけど弾力もあって個人的に好み。

良い買い物できました。GRADOじゃないけどw。
次はもう一つのオススメのDITA、と思いましたが値段見て諦めましたw。