4K Plus届いた。

まだセットアップ中だけど、本体につける電源コネクタ部分が相当に弱い。
触ると取れるくらいに弱い。
他に買った人いたら、どうなのか知りたい。

あと、上で書き込みあった、アプコンの話だけど、最初のセットアップ時にアプコンをTV側に任せるか、4K Plusで行うのかを選択できた。

リモコンが2個ついてて、片方はBluetoothリモコンみたいで、動作した。
これで、TVとのリモコンコード被り問題と、Soloとのリモコンコードバッティング問題回避。

UHD-BD-ISO問題なく再生可能。
レスポンスもよかった。

BD-ISO問題なし。

MKVコンテナ化したHDRソースを再生。
infoできっちりHDR再生されているように見える。

同じく、MKVコンテナ化した中身に入っているVOBSUBの表示、OK。

オーディオのパススルー、Autoで問題なし。AVアンプで確認済み。

AACマルチチャネルはPCMマルチチャネルでデコードされて出てきた。

Soloでかゆいところに手が届かなかったところがしっかり解消されている感じだった。

今のところ設定で詰まるところもなく、よくできていると個人的に思う。

Soloと2台持ちになる人は、Bluetoothリモコンがかなり使えるので、Plusをお勧めします。