【アンプの予算】100万円前後?(これ以上高価なものでもその金額に見合う程気に入れば
200万円位までなら1、2年我慢・貯金しての購入を検討します。)
【使用ヘッドホン】 utopia(+Brise Audio 4極XLR)、TH900mk2
【再生機器】現環境 自作PC+SOULNOTE D-1+P-700u
【よく聴くジャンル】幅広く、jpopでも男女問わず多様なアーティストを聞きますが、
最近好きなアーティストを挙げるならamazarashiとAimer
【重視する音域】【期待すること】
直接的な解答を求める質問でなくて恐縮なのですが、
今月末のヘッドホン祭りに地方から参加予定、試聴し気に入るものがあれば
購入する方向で行きたいと思っています。
上記条件でお勧め、祭りで「これは試聴してみるべき」というメーカー、
機種を教えて頂けたらと思います。
(当方、地方在住でオーディオ歴も浅いため知識が乏しくて(この価格帯だとネットの情報も少ないですよね?))
oji 24B・44B、マス工房406、OCTAVE V16 Single Ended位しか
現段階では候補として把握出来ていない状況です・・・・・
なお、100万というのは私には相当、相当頑張っての金額なので、一生物とはいかないまでも
10年は使う(ある意味上がりと思える)のアンプが欲しいと思っております。

宜しくお願いします。