>>278
たぶんその辺でみんなが狙っている音質かなり良しコスパも良しのものは

ROSE BR5 MK2
予算からするとちょっと高いけどこれを買っておけばあとは10万円以上のものにしか興味がなくなるような音といえる3万円代。
ヤフオクやメルカリの中古だとしても2万円代で取引される。
高音がかなり綺麗で低音も不足はない。
ボーカルも凄い生々しい。

DUNE DN-2000
発売したのはだいぶ前なので安くなってきているけど発売当時3万6000円くらいだったのが今は2万4000円くらい。
ただし現在は中古がかなり安くなってきて探すと1万円くらいで買える場合がある。
発売当時7万円代くらいに肉薄する音といわれただけあって今でも3万円くらいまでのイヤホンならトータルでこれより良いと感じる音のものが本当に見つからない。
2万円くらいまでのイヤホンと根本的に次元がひとつ違う音が聴きたいならこれ。
騙されたと思って中古を買ってみるとこんなコスパ良いものはないほど良い。
ボーカルが近く全体的に音の解像度が高くびっくりするくらい分離が良い。
女性ボーカルがとてもエロく聴こえる。

TFZ T2G
低価格中華スレで取り上げられるC10とかAS06とかを持ってるならあえて買ったところで凄いと感じるかはわかんないけどドンシャリ系の中ではかなり完成された良い音を出すと思う。
音量がかなり取れるイヤホンなので聴いた瞬間こりゃ凄いと他のイヤホンとの差がすぐわかる音。
かなり鮮明な音なのにガラスのように滑らかでトゲがなく聴き疲れが少ない。
弱点はやや音場は狭く分離がいまいちなこと。
けどこれがあれば5000円くらいのは今のところもう買わなくていいかなと感じ。