さすがにイラっとしたので話します。
都内で絵作りの仕事、俗にグラフィックデザイナーしてます。
なので見る目はある方かと。

家のテレビが壊れたので色々検討してたところ55U7Eに辿り着きました。
んで評価とか調べてこちらの来たのですが、結構U7Eが画質良くないと言っている人がいたので1回検討から外してみました。人の意見で揺れる私も私なのですが、本日家電量販店にチェックしに行きました。
結果ここで書き込みしている数人がどんな企みかわかりませんが酷いウソをついるか目が節穴だと言う事がわかりました。

まずE6800がU7Eより画質がいいと言っている方。
輝度もコントラストもU7Eがダントツで上、E6800にあるようにパネルの4隅が暗い現象もありませんでした。地デジもU7Eの方がダントツです。ノイズ量と繊細感も全然U7Eが上です。

そしてレグザ520よりU7Eの方が画質悪いと言っている方。
目大丈夫ですかと聞きたくなるくらいU7Eが優っています。地デジに限っていえばパナソニックやシャープの高級機くらいかそれ以上でした。

結果今日55U7Eを購入しましたが、ここは消費者達が語るところではないのでしょうか。
メーカーの人は黙って読んでください。
あなたたちのエゴで消費者に間違った選択をさせないでください。
収入が低い人も多い今、みんな安くて良い物を買おうと必死です。
あなた達に罪悪感という物はないのですか?