>>156
比較動画というか実際にゲームで使って比較してみないと分からないと思うよ
ゲームによっても違うからある程度マシなゲームもある
大抵はWMRなんて眼中にない作りしてるからね
俺はOculusを後から買ったんだけど触った瞬間にあーWMRダメだとすぐに分かったよ
バッテリー持ちとか重量含めで快適さはけた違いと言っていい
OculusRiftの中古なんて今や15000円なんだぜ?
こんな価格でOculusが買えるのにWMRを使う意味がほんと無いと思うわ
一年前とかならOculusより安く手には入るからという理由でWMRは選択肢として有りだったけどもうそれもない
今後はシェアもどんどん下がってWMR対応してくれるゲームなんてよほどの大作位になるんじゃないかなと思う