はープロセス常時5のmagicTVに失笑
録画時のcpu使用率1-3%くらいしかピクセラに誇れる要素なくね?wハード面だけは相変わらず頑丈だけどさwww
そんで普段も空フォルダを整理すると録画予約がランダム消去されたり、
適当にtest.txtとかファイル作って削除予防を図れど番組表改変で時間がずれると同時録画予定だった別の予約がバグって無効化されたり、
(そのまま予定の時刻を迎えると予約していなかったことにされてライブラリがグレー表示、録画失敗扱いとなる)
2018年7月現在首の皮一枚で繋がっている気がしてならねえわけw
HS2の頃から苦労しながらIODATAを使っていた俺としてはwin10換装時のTVキャプチャ代替案が非常に不安だった
ピクセラからwin10適合製品を現行で出してくれてマジ嬉しいっすわwwwwwww
これでやっと、俺のPCからバカチョンIODATAを排除できるwwwwwwwwwwwwww
厳密には同じく首の皮一枚で修理しながら騙し騙し使っている光学ドライブもIODATAのチョン製品だけど、これもパイオニアへ換装予定w