>>693
>>694
その他アドバイスありがとうございます。
Movie Studio13のダウンロードファイルは昔にダウンロードしたファイルと同じ物でした。
念のため再インストールしてみましたが落ちるのは同じ。
VEGAS PRO 14と書きましたがVEGAS PRO 13でした。これはアップデートがあったようで
再インストールしてみたら割と落ちるまでの時間が長くなりました。
ユーザー設定でGPUによるビデオ高速化は最初からオフになってました。
元々GPUに期待してないしょぼいビデオカード(NVIDIA NVS310)でオンにはならなかったのでしょう。
レンダリングスレッドの最大数を16から8とか4に減らしたら落ちる時間が遅くなるのですが最後は落ちます。
CPUもビデオもそんなに熱くなっていないのですが、何となく熱的なもので落ちている感じです。
ライセンス持っていたので最新のVEGAS PRO 14に入れ替えたら何とか落ちなくなりましたが、ビデオの
ヒートシンクがかなり熱いです。CPUよりはビデオが原因で落ちている感じですね。
今度マシなビデオを手に入れてまた試してみます。