>>62
グラボはnVidia下位Quadroから1080にして、さらに1080Tiに交換しました
Tiは無印と比較で35%高速なんだそうで、レンダリング待ちが減りましたね
内蔵電源で足らなくて、外に置いてるATX電源からグラボとDecklinkに別供給してます

4Kでのまともなモニターは高価なので、今のところ東芝の有機ELテレビを使ってますよ
LG有機ELパネル使ってるのは同じでも、Dollby Visionか、HLGか、PQかで、HDRは乱戦模様なのだけど、東芝のは一応、1000nitのHDR表示がHLG指定可能なので、手探りでHLGでのHDRグレーディングを試行錯誤してるところ

FS7ならS-Log3をかなり明るめに撮ってきて、DaVinciでLUT当ててHLG適正に補正すると、逆光がビカビカでとても美しいけれど、目が疲れてずっとはとても続けてやってられませんw

DaVinciでUHDで2画面の右側PC画面にWFM出しながらか、タイムラインとモニター設定をHDにしてSDIでモニターとWFM見ながら補正かけるか、どちらかですね
コントローラはマイクロパネル使ってます