幼稚園に意地悪な男子がいて私はその子が怖くて仕方がなかった
すれ違いざまに叩かれたり、髪の毛引っ張られてチョークの粉掛けられたり、私の上履きを2階の窓から外に投げられたり、幼稚園のおもちゃ箱の中に小便したり
母にその子に意地悪されて嫌だと訴えていたんだけど母は何を勘違いしたのか、その子の話ばかりして好きなんでしょと言い出し、からかわれるようになった
その子の事なんて全然好きじゃなかったし本当に怖いだけだったのに母にからかわれるのが嫌でしょうがなかった
卒園間際に母に「もう◯◯君に会えなくなっちゃうからお手紙書こう!」と言われて無理矢理ラブレター書かされた
返事も来なかったんだけど、幼稚園でその子の母親に会った時に「お手紙ありがとう。返事書くように言ったんだけど、うちの子全然書かなくてごめんね。」と言われた
「私も無理矢理書かされただけだし!◯◯君の事なんて全然好きじゃ無いから!」と思ったけど言えなかった
その後小学校もバラバラになって忘れかけていたんだけど、中学生になって塾でそいつと再会した
向こうも私の事を覚えていたらしく、クラス中に「こいつ俺のこと好きだったんだよ!好きですって手紙送ってきた!」と言いふらされて最悪だった
あれは母親に無理矢理書かされたと言っても分かってもらえなかった
母親曰く私は聞き分けの良い育てやすい子だったらしいけど、今から思うと嫌な事嫌と言えずに相当我慢していたんだろうな
娘が来年から幼稚園行くけど娘の話はちゃんと聞いてあげようと思った