>>106です
ほんとに情けなくて可哀想で昨日はずっと泣いてました
小児科医の話によると、新生児離脱症候群は母親が、どれだけ多量摂取してても出ない子は出ない。
ごく微量でも、分娩中のみ服薬しただけでも、スリーピングベビーになってしまって泣けずに危険になったり。
痙攣も1秒たりとも休まずブルブルしてる子もいる。本当に産まれてみないとわからないと言われた
経過観察してそのまま退院できる子もいるし、症状がなくなるまで入院する子もいますと。

私の子の場合、一緒に退院は難しいけど、酸素も点滴もしなくて大丈夫になったから私の退院後、数日みて帰れるみたい

長々とごめん
妊娠中どうなるんだろ?産めない、可愛いと思えなかったらどうしよう?私なんか妊娠したらダメだったんだってこのスレよく見てたから、こんなケースもありますって伝えたかったんだ
私は明後日退院できるけど、やっぱり罪悪感だらけ。もし、次妊娠できるなら、もっともっと強くなっておかないと!って。
こんな私でも産めたってこと、自信になってパニック障害も良くなること願ってる。