>>107です
さっき聞いてみたら私に言わず旦那のご両親に一括で30万払った後でした。
ご両親はお金いらないと言ったみたいなんですが旦那は置いて行ったそうです
ご両親もその車に30万くらいメンテナンスでかかってるみたいですし色々お世話になっているので払っても良かったんですが相談もなく払った事がショックでした
前からご両親の車買うとかご両親使うから買えないとか言っていて急に昨日買うと言ってたので昨日の時点ですぐ聞かなかった私も悪いと思ってます
旦那は何回も言ったと思うと言ってました私が聞いてないと言いましたそしたらごめん今度からは言うと謝ってくれました
残りの貯金は30万くらいだそうです
保険は変わらず車税は貯金できない時もあるけど毎月ちゃんと貯金してるから大丈夫と言ってました
それからこれからたくさん貯金できるようにするからと言ってました
田舎だし市営で家賃安いしまだ赤ちゃん産まれたばかりでそれほどお金かからないからいいけどメンテナンスとかかかると聞いて後の祭りですが不安
どれくらい走れるかも分からないし
車検どれくらいかかるんだろ?
高いのかな?
次車変える時は絶対軽にしてもらおう