>>195

>屁理屈にしか聞こえない

どこが屁理屈?

>責任取れないから自分の子は毎日送り迎えしていると言うのなら支援する。

自分の子であろうが他人の子であろうが、事故は起きる時には起きるし、人間は死ぬ時には死ぬと思ってるから
自分の子の見送りはしないし、他人の子も見守りたくない。

PTAの人達が あなたの子を見守ってくれてるのに、自分は他人の子を見守りたくないなんて身勝手だ、と言われるかもしれないけど、
私は見守ってくれと頼んでないし、見守ってほしいとも思ってない。自分の子も他人の子も、見守り不要と思うから。

「頼まれてないけど、私達が見守る通学路をあなたの子も通るから、自動的に見守ることになってしまう」と言われても困る。
【見守りに協力しない薄情者の子。見守り不要】という札でも付けて登校すれば良いの?

>旗振りが絶望的に下手で文句を言われたのなら同情します。教えてくれれば良いのにね。
>大部分の人が普通に出来る事なのに(旗振りってこの部類)それが下手な人ってイライラするのは事実。このタイプの人は嫌われてる率高いよね。

大部分の人が普通に出来ることが絶望的に下手なのは、私が発達障害(高機能自閉症)だからでしょう。(診断済み)
脳の障害だから、教えてもらっても上手く出来そうにありません。
自閉症ゆえのコミュニケーション障害ですから、確かに嫌われ、煙たがられてますね。

自閉症者にも、「結婚して育児もしてるんだから旗振りくらい出来るでしょ。脳の障害だなんて言い訳するな。」と強制するなんて怖いですね。