4月に転入してきた学校が酷い。
クラスママ情報では、
ギリギリ中卒で九九を知らない風俗母親と、地方公務員でDV+アスペ父親のご家庭らしいのね。
店でデキ婚と言っちゃうあたりから違和感だけど、子供は積極発達迷惑児に育ってるので被害がケタ違い。

学校が何度も話合いの機会を作ってくれたけど、
母親は下ネタ会話ばかり+父親は暴力系アスペで会話にならない。

公務員アスペって犯罪になる加減を熟知した上での行動が困ってる。
ある暴力被害を訴えたら映像、日誌等の書面、医者の診断書、領収書、被害日時証拠を全部持って来いって
大声で怒鳴りながら目先まで接近してきて、ヤ●ザドラマみたいに詰め寄られた。
怖かったし、揃っていたら考えた上で対応する、子供のした事と言って上から目線。ごめんなさいの一言、言えないんでしょうか。

そのくせに参観日などで普通に撮影してたらプライバシーの侵害で訴えてやる、です。
みんなでアスペの自己中心的な法解釈は手に負えないね、と話してるけど、
アスペ父親が懇談会後「法律も知らないで変えられないバカ主婦は黙って俺ルールに従え」と放ったものだから地獄を見てるよう。

しかも学校に車で来て一番近い駐車スペース3台分に真横に止めるような父親だし。
因みにスーパーは歩行困難者スペースか、2台分にまたがって止める。
移動をお願いしたら「うるせえな、来た時は空いてた。1台1スペースなんて書いていない方の手落ちだろ。警察呼びたいなら呼べ。遠くが空いていますけど?」

ヘビースモーカー夫婦でもあって、教室真下の路上で喫煙するので配慮をお願いすると
「ここは学校敷地内ではない公道ですよ。知らないんですかぁ?教室横に公道を作った役所に文句を言ってよ。煙の行先なんて知らない。風に文句を言って。うちじゃ普通に吸ってるけど被害ないし!」とか。
発達子くんがよく咳込んでも「子供だから咳くらいするよ」と御構い無し。

学校行事のたびにこうなる。
発達サラブレッド一家、まじで●んでくれ。
色々認めない一家には、トラブルあり過ぎて辛い。みんなに伝わる文章ができてなくてすみません。