夕方になり娘と食事をしているとキチママ襲来。返事をする前から大声で「戦利品持ってきたよー!!早く開けてー」とorz
このまま大声で叫ばれても迷惑なのでチェーンを掛けたまま対応。キチママはビニール袋に入った何かを持っていて「開けてよ〜、夕食に良いもの持ってきたから〜。貧乏お互い様、助けあお!あんたもなんかちょうだいよ〜」と。
いくら断っても日本語が通じないし、しまいにはドアの隙間から見えたであろうスワロフスキーの置物を代わりに寄越せとのたまう(飾るより売ってお金にした方が良いとかなんとか)。娘も泣くしニヤニヤしながら佇むキチに恐怖と怒りを覚え
・シンママではないこと(旦那は出張)
・人並みの生活はできていること
・アパートも家を建てる間だけ借りたこと
・帰らないなら警察をよぶ
以上を怒鳴るように伝えるとすごい形相で「嘘つき!訴えてやる!」と叫び持っていた袋をこちらに投げつけ、玄関のドアに飾ってあったリース型の飾りをもぎ取って去って行きました。

とりあえずこれが昨日までの話、旦那と警察には相談済み。これ以上何もないことを祈る。
ちなみに袋の中身は試食であろうウィンナーの切ったものが数個入ってました。