なんで義実家って嫁側の都合考えないんだ
出産当日にお見舞い、まだいい、2人目だからこっちも余裕あったから
なんで2日に分けて来る?義妹とウトは明日来るってどういう事?せめてまとめて来れないかな?
挙句それも翌日蓋を開けてみれば「明日行こうと思ってたんだけど今日お父さんと一緒に行ってもいいかな?あと10分で着くね!」
それ訊いてないよね?確定事項だよね?しかも本当は3日に分けて来る予定だったって事?

事前連絡一切無しで面会時間二時間前くらいになっていきなり言ってきたけど、私あと少しで自分の友達来てくれるんだけど
友達来るしもう少しで授乳時間で直接会えないかもって言ったら病室に直接ぞろぞろと来てくださいましたわ
ってかお義母さん昨日も来てくれてましたよね皆セットか何かですか

つわり終わったのに出産当日に来たトメの口臭で気持ち悪くなるんだし
連絡待ってたお陰で日中ろくに体も気も休まらないんだし
ウトは病室入ってすぐ普通〜にソファーに腰掛けくつろぎモードだし
あーーー!!くそ!!後陣痛酷いって昨日言っただろーが!!なんで居座る気満々なんだ!!