長文ごめん。うちの2歳女児が最近児童館で3歳男児と最近立て続けに揉めてイライラ中。

おもちゃのお片付けの時間に子がおもちゃ箱を持っていたら、男児Aが来て「僕がやるから!」といきなりキレて引っ張って奪おうとした。2人で持ってーって声かけたりしたけど2人とも引っ張り合い。
先生が来てくれて、一旦置いてくれるかなーと言ったらそのガキが今度は「置いて!」とキレてまた引っ張ってくる。子供も何とか置いてくれて済んだけど。親は下の子0歳女児ラブで全く見ちゃいない。

別日に同じ児童館で車の乗り物で遊んでたら、3歳男児Bがニヤニヤしながらやって来て、うちの子が乗ってたやつが欲しかったのかずっと後ろをストーキング。たまに車の後ろを持ち上げようとしたり、うちの子の足を引っ張ったりして無理矢理奪おうとしてくる。
親は近くで見ていたが、やめなさいと注意するだけで、手で止めたりせず立ってるだけ。また足を引っ張ったので、私が「やめて。痛いから」とそいつの手を払いのけたりしたが、うちの子が降りるまでずーっとストーキングか足引っ張り。
うちの子が降りたので、すかさずそいつが乗った。その母親は「良かったねー☆」とクソガキにほざいていたが、そこはありがとうかごめんなさいさせるとこだろ。このバカ親どもが。