書き込みに来たら同じようなことが書かれていた>>651
昨日学生時代からの友人と子連れで遊んだ
子はそれぞれの上の子5歳、下の子3歳と同い年
じゃぶじゃぶ池で遊んだんだけど友人子たちがすんごい乱暴だった
まず友人上の子がうちの子の浮き輪を無言で奪うようにぶんどってきた
え?5歳だよね?マジ?とびっくりしてる間にさらにビーサンをうちの子の頭に投げつけてきた
公園の遊具に移動すれば砂を投げつけてきたり背中を叩いたり、一番ひどかったのは5〜6cm位のそこそこの大きさの石を投げてきた
うちの子たちは何もしてない、普通に遊んでる時に脈絡もなくやられた
友人はその都度こらーっ!駄目でしょ!と叱るけど(口でそう言うだけ)友人子たちは全く聞かない
あまりに酷いから私もやめてね!と何度も言ってしまったけど勿論私の言うことなんか聞きやしない
普段お友達に対して怒ることがないうちの5歳もやめてよ!と怒り、下の3歳はしまいには帰りたいと泣き出し、適当に言って帰ってきた
帰宅してから2人とも「もうあの子たちとは遊びたくない」と言ってたのでもう遊ぶつもりはないんだけど本当腹が立つ
友人子たちが小さい頃から知ってるけど多分発達系ではない
躾されてないんだと思う
これからトラブル起こして苦労するんだろうな