ちょい愚痴らせて…長文ごめん
近くの民生委員に3回現場で注意してもらった野球道路族がまた大騒ぎしてたんで
委員に注意してもらおうと電話したら、今回はボールとか使わずに駆けっこや奇声だけだから注意はしないって言われた
「でも大人も一緒にバタバタ走り回って迷惑ですし、もう30分以上もしてるんですよ?」と言ったら
「ボール遊びはともかく駆けっこが30〜40分なら殆んどの人は気にならないでしょ」
と言われたけど、5〜10分ならともかく30〜40分は長いと思う私がおかしいの?

その間ずーっとジジババは道路の真ん中で仁王立ちしてるし
バカヒリもバカ汁もダニ2匹と一緒になってヨーイドン!とか言って走ってるのに
委員が言うには1〜2時間なら注意出来るけど1時間未満なら我慢すれば?だって
じゃあ被害者を無視する自治会入ってる意味無いですよね?抜けたいんですが、と言ったら
ここに住んでてゴミ捨て場使ってるんだから、それはおかしいでしょと責められた
私おかしい事言ってる?持病持ちで寝込む事が多いから長時間騒がれると辛いんです、助けて下さい
ってお願いしてるのに、無視する自治会なんて入ってる意味ないよね
電話切る時、怒りと悲しみで泣くの堪えるの辛かった
ガキならどれだけ他人に迷惑掛けても許されるのか