>>974
私も子どもの事を疑いだしてからずっとネット検索してたんだけど、ネット検索してもいいことないよ
子どもが2歳半くらいの時に「〜って言って!」って言うのがブームな時があって、
周りではそんな事言う子見たことないしネット検索したら「言葉のクレーン」とか「診断がついてる子がよく言ってた」とかばっかり出てきて、これも特性あれも特性くるくる回るしつま先歩きもするし独り言ばっかりだし…もう自閉症で間違いないってノイローゼになってたけど
最近2〜3歳児の日常スレの方で「〜って言って!」って子どもが言うって人達が沢山いるのを見てあの時の心配は何だったんだって思った
つま先歩きしてくるくる回って独り言言う子なんて山ほどいるけど、その後何もなかった人は心配してたことすら忘れてその後大丈夫だったことは書かないし、
ずっと心配して経過を見てる人や診断がついた人はその後を詳しく書くから、ネット検索した時に悪い結果が出た方が出てきちゃうんだよね