絶賛イヤイヤ期の2歳。今日の朝、旦那と3人でお出かけしようとしてたら上着嫌!靴嫌!が始まった。駅まで5分程歩いて行く予定だったんだけど、長靴もはいてくれないし大きいぬいぐるみ持ってくと言い張ってなかなか出掛けられなかった。
玄関で子をなだめすかしながら、思わずはあ‥とため息をついてしまったんだけど、それを見てた旦那が上着も着てない子を抱っこして無言で外に出た
子はママがいい!とギャン泣き、私は靴と上着を持って追いかけるけどずんずん行ってしまう。子は大号泣。すると旦那が子にうるさいっ!!と怒鳴った
駅についてやっと子を取り返して旦那を詰めたんだけど、ふて腐れて話にならない。
なんで怒鳴るの?と聞いてもママがイライラしてるからだろ!としか
ほんとになんなの イヤイヤ期の子のことなんにもわかってないし怒鳴るとかドン引き
ダメだ書いてて冷静になれたけどうちの旦那クソだわ 離婚レベルかな?どうしたらいいんだろう