誘導されてきました。

支援センター行ったらいつも仲良し二人組が居て母親同士もかなり仲良しみたいでよく来てるみたいで行くと必ず居る。
保健師が毎回毎回その二人のままごととかのやり取りを可愛い可愛いって騒いでて、それはまぁご自由にって感じだけど、近くで子が遊ぶからいつも近くに居るんだけど必ず私に
「あの二人本当に可愛いですよね〜本当癒されるんです☆」って同意を得ようとしてくる。

最初はそうですね〜って言ってたけど、我が子に対しては可愛いなんて全く言われたことないしあんまり言ってたらなんか息子に悪い気がして…

こんな保健師ってよくいますか?
ある一定の子だけ贔屓というか、可愛い子にしか可愛いって言わないのって保育園や幼稚園でもあるあるですか?
まだ2歳なりたてで保育園も行ってないから、これから顔や愛想の良し悪しだけで差別的にされるのかある程度覚悟きめとかなきゃなのかな

ちなみに男児でかなりわんぱくなのに人見知りがとても強く癇癪持ちです。
体格も良く大きいけど顔は一般的に見て可愛い方だと思いますが、(私には似ておらず主人のお姉さんにそっくりで、お姉さんは評判の美人
顔が可愛いくてもやんちゃで無愛想だと嫌われやすいでしょうか?