スレチなら誘導お願いしたいです。

昨日本当に意味のわからない事で因縁つけてきてブチキレて来て思いっきり殴られました。
死ねとか何の為に生きてるんだとかボロクソ言われその時点で呆然でしたがその後旦那から頼むから離婚してくれと土下座されました。
喧嘩になると話し合いから解決する気はなく「じゃあ離婚しよう」とすぐ言う人でしたが本気じゃないと分かっていたので軽く流してました。
今年に入って本当に些細なことで因縁つけてきて、何が気に入らないか聞いても答えません。

2歳の子が居ますが育児も全くせず好きなように時間もあげていたし専業だから当然かもしれませんが家事と育児はかなり懸命にこなしていたし旦那もその事には不満はなかったはずなのに、
急に「家事も育児もさぼってる、全くしてない、家事も育児も俺がしてきた」とか言い出して居ます。
ご飯作るどころか台所にすら立ったことないし掃除機なんて触ったこともなくスイッチの入れ方すらわかりません。
育児も本当にせずいくら言ってもしないのに、俺はしていると言い張ります。
お風呂もオムツ替えすら一度もしたことありません。

とにかく私に非がないのが気にくわないのか無理に非をでっちあげてきます。
とにかく離婚してくれの一点張りで養育費も払うつもりないと。
子供は月一で会わせろと。

いったい旦那に何がおきたのかわかりません、