汚話ごめん

一昨日起きたら肩こりがすごいなーからの頭痛がひどくて夕方には何度か戻した
吐き気は何度かあったけど子を抱っこしてるときにこみ上げてきて、子にはかけちゃダメだとよそを向いたけど部屋が悲惨なことになった
授乳中だし薬を飲むか迷ってるうちにどんどん悪化して、しんどくなってからは子がいるから外は暑いし病院にも薬局にも行くに行けなくて寝たいんだけど、子はずっとぐずってるし最悪な一日だった
昨日は少し痛みも引いてて、妊娠中に歯医者でもらったカロナールがあったことを思い出して朝イチで飲んだおかげか、楽に過ごせた
今日はまた何だか頭痛の予兆がある
力を込めたり気合が入ることするとズキズキするし、血圧が高いのか…妊娠中もずっと110-60代だったけど
子の泣き声もすごく響くときがある
ちょっと前から立ちくらみみたいな症状があって、でも座ってるときでも時々頭がクラクラすることもあり、貧血なのかなとも思ってた
夫から聞いたらしい義母から子は預かるから病院行ってこいと昨日言われて大丈夫だと返したけど、こう連日だと怖くなってきた
今日病院休みだし頭痛が長引くようなら行ってみる