>>447 絵本は心の栄養ですよ〜なんて話を聞くとラズも多読も違う気がするんだけどね
絵本ビンボーさんのリストにはでてこなさそう フォローしてないから分からないけど
多読の内容が楽しい子どもならいいんだけど私がやると修行かもw
なんにせよ、映像、モバイル機器は子どもにはまだ要らないだろうと判断しているからうちはなし
とはいえ事情があって映像に頼った時期もあって 英語アニメを見せていたら、格段に英語は増えた
映像は手っ取り早いだろうなと思うけどコントロールもバランスも取りにくいんだよね
やっぱり依存性があるし刺激強い気がする 離脱が大変だった
DWEも2人目の子育てに入って内容も覚えてきたからbookとCDがメインでやってる
進みは遅いかもしれないけど
絵本ビンボーさんは一応DWEもやってるんだよね?絵本ビンボーさんからDWEの話は聞かないなと フォローしてないからかなw

ニコロデオン信仰 そんなのあったんだw
ひと昔前のSNSだとmixiで情報交換してたのかな?
そしてすいすいさんの潰された原因、そんな理由だったの?それは初耳
私も下手なことは言わずにDWEアカウントではみんなに同調しとこw