今生後1ヶ月、悩み過ぎてハゲそうなので相談させてください。
退院後から全く母乳が増えません。
頻回授乳で増えるってよく見るけど、みんながどうしてるのか全く想像がつかないです。
母乳あげた後のミルクを少なくして、その後また母乳をあげるって感じですか?
それともみんなは母乳だけあげれば、赤ちゃんが落ち着くくらい出てるんでしょうか?

1回の授乳量が100としたら、私は10くらいしか母乳が出ないので
母乳だけではギャン泣きで、その後ミルクを減らして母乳を再度あげても
やっぱり出ないからギャン泣きされます。
片側10分以上は赤ちゃんが疲れるって言われて、それ以上あげてないんですけどみんなもっと長い時間あげてますか?

たまに母乳で寝てくれる時はあっても、その後におむつ替えをするとまたギャン泣きです。
おむつを替えずにそのまま寝かせてあげたいけど
おむつかぶれも始まってて、酷くなるのがかわいそうでそのまま放置ができません。
みんなは母乳あげた後、おむつ替えしなかったりなんでしょうか?
母乳量を増やすか、おむつかぶれを防ぐか、どちらかを取るしかないですか?

食べ物、飲み物、睡眠に気を使っても何も変わらないです。
粉ミルクが1週間も持たなくて、ミルクとおむつで家計を圧迫してる罪悪感が半端なくもう心が折れそうです。