先日こちらでパタンとF2プラスを勧めてもらった205ですが、店頭で見比べた結果パタンに決めました
エレ無し3Fで軽量重視したのである程度のガタガタは仕方ないかな〜と思いましたが、舗装道路ではそこまで気になりませんでしたし、けっこう小回りきくように感じました
(高いのに比べたらもちろん劣るけど色々妥協した割には!というレベルですが)
特に良かったと思ったところは片手開閉が楽ちんだった事と畳んだ時のコンパクトさでしょうか
半畳ほどの玄関ですが、たたんで置いた時の圧迫感がなくホッとしました
インサート着きでかさばる抱っこ紐をカゴに入れたまま畳むことができたのも、後から試してホッとした点のひとつです
日除けはやはり十分ではないので対策が必要と感じています
それと肩に掛ける部分は確かにやや柔らかいですが、それでも骨にあたるとちょっと痛いかなw何かクッションになるものを当てようかと思いました
自家用車は日産NOTEですが、トランクにはギリギリ立てて入りませんでした
不満点は無いこともないですが気に入った部分の方が多く長く使えそうで満足しています、推してもらって感謝です
長くなりすみませんパタン悩まれてる方が居るようでしたので参考になれば!