質問の場合もこちらで宜しいのでしょうか?スレ違いでしたら誘導して頂けるとありがたいです
現在8ヶ月完ミなのですが昨日の17時にミルクを飲んだきり哺乳瓶を拒否し全く飲んでくれません
一昨日に風邪と診断されたためシロップをミルクの後に1日三度スポイトで飲ませているのですが、それも昨日の昼に飲ませる時に完全に拒否されて飲ませる事が出来ていません
コップやストローやスプーンも試し寝ている時にも飲ませようとしたのですが口を真一文字に結んで拒否し、普段は何でも口にくわえるのですが今は口元へ手を持っていくだけで嫌がり泣き出してしまいます

まだ九時間弱と思われるかもしれませんが普段から最長五時間しか空かず本人はお腹が空いているような素振りを見せているので飲んでくれるのなら飲ませてあげたいです
最初は機嫌も良かったのですが今は泣きながら眠るに眠れずといった状態で抱っこしていれば落ち着いて抱っこされています

私がしてあげられることはないのでしょうか?このまま飲まなければ脱水など色々と心配です