>>153
そのままググったほうが早い
私の場合は、一度待ち時間に数分世間話をしただけで親友認定されて常にベッタリ追いかけられたよ
他のママ友と帰りに歩いていると、家の方向が真逆なのに「仲間はずれみたいで嫌よ」と笑顔で言いながらずっと付いて来るのは当たり前
毎日ポエムのような私さんと友達になれて嬉しいありがとうこれからもずっと親友、って内容のLINE
親が出向くのが多い園だったけどどこからか私が来る日を調べ上げて全部同じ日にしたり、
真冬に私は午後、相手ママが午前に園に用事があるとすれば私が終わるまでずっと門で笑顔で待ってた時は本当に怖かった
断っても断ってもハッキリ迷惑だと言っても「私さんのことが好きでやってることだから気にしないで」と何故か笑顔
よく託児される話は見かけるけど、私の場合は家に来て来てだった
この後用事があるから行かないと言っているのに用事が終わるまで何時間でも家で待ってるからね、とか
逃げても逃げてもどこからともなく現れて笑顔で追いかけてくるんだよね
エピソードがありすぎて書ききれない
先生や他の保護者に注意されても本気で何が悪いのか理解できていなさそうだった
トイレに一人で行けない女子の究極版みたいな
もう今は逃げ切ったけど思い出しても地獄
長文ごめん