PUPDについてですが、またいくつか質問させてください
うまくできているのかいまいち自信が持てません

@10ヶ月ならPDで良いとのことですが、膝の裏に腕を入れて背中にもう片方の手を当てるやり方では
仰け反って逃げ出してうまくいかず、抱き上げてしまっています
本には「泣き止んだらすぐ下ろす」とありますが、4ヶ月の欄には「呼吸が落ち着いてリラックスしてきたら」ともあります
どちらかというと泣き止んだ瞬間下ろした方がいいのでしょうか
というのも、リラックスしてから下ろす→泣いたら抱き上げる、を繰り返していたら、
夜中の時も朝寝の時も、最後に下ろす直前にほとんど寝てしまい下ろしたら寝入った感じだったので、
これはPUPDになっているのか?それともただ泣き疲れさせて抱っこで寝かせてしまったのでは…と思ったからです
抱き過ぎになる境界線が本からはうまく読み取ることができませんでした

A2晩は同じ人が対応する方が良いとありますが、どうしても耐えられる気がせず今夜から3人で寝て
私と夫で交代で(疲れたら替わる)PUPDするつもりなのですが、やはりあまり良くなさそうでしょうか
いつもは私と夫で1晩か2晩交代で子と同室別布団で寝ています(子と寝ない方は別室で一人)

B夜間断乳は今夜が初なので、空腹で起きるのが心配で夢うつつ授乳も復活するつもりです
トレイシーでは7, 8ヶ月でやめるようにありますがぐっすり本では1歳2ヶ月のスケジュール例にドリームフィードがあります
離乳食は規定量+α食べますが量も増やした方が良いのでしょうか
というのも毎晩起きている時間が一定というほどでもないので空腹なのかなと思うからです
23時、0時、2時、3時、4時のうち1、2回起きることが多いです(一番多いのは19時か20時に寝た後3時か4時に1回起きるパターンです)

何度も長文で占拠していて申し訳ありません