>>356
一刻も早く電話して!周りの大人は何も言わないのかな。

今日予防接種で、前に病院行った時に抱っこ紐なくて大変だったから今日は抱っこ紐で行ったんだけど
診察室の裏の作業場に通されて、抱っこ紐から出してと言われたんだけどまさかそこでやるとは思わず
インサート置くとこもなかったから診察室入るまではとインサートに包んで待ってたら
ババア看護師に半ギレでそれ全部取った方がいいよって言われて、接種後も抱っこ紐に入れたら
馬鹿にしたように半笑いで「横抱きの方がいいよ。それ吐き戻すよ。まああっちでやって」と言われて、初めてのことだらけで
探り探り一生懸命やってるのに馬鹿にされてるようでムカついた。吐き戻しもわかるけど
待合室はいっぱいで座るとこもないしそこ診察室の中にしかベビーベッドないしオムツ台もないから
そこで入れてったのに。首も座ってないから荷物と抱っこ紐持ってお会計とかどうにもできなくて
受付の人がその間だけ抱っこしてくれたけど抱っこ紐には入れられず私も上着を着れずで最悪だった