上の子2歳3ヶ月、下がもうすぐ3ヶ月、上が下に攻撃する
噛み付く、ひっかく、馬乗り、物で叩く、風呂でお湯をかける、もう何十回もされてる
ほぼ常に抱っこ紐でオムツ交換も風呂上り体を拭くのも攻撃されないようにわざわさベビーベッドだけど
未だにチャイルドシートとかベビーカーに乗せようとしてるときとかに襲いかかってきて必死で
体でガードしてるけどあまりにしつこいし基地外みたいに叫んで暴れながら私が叩かれ噛まれる
めちゃくちゃムカつくし疲れて脳は働かなくてまだ叩いてはないけど怒鳴って押すのはもう何度もしてる
押さないと下の子の目に傷がついたり致命的なことになりそうで怖い
抱っこ紐してても座ると抱っこ紐の横から攻撃してくるから常に気が抜けない
私のトイレでベビーベッドに寝かせてたらベビーベッドにボールとかを投げ入れて攻撃してたから
トイレも抱っこ紐で肩と腰が常に痛いし下は夜中5回起きるし寝不足
下がうまれて最初は上も赤ちゃん返りはしてたけどまだ普通の範囲だったけど
生後2ヶ月くらいから人が変わったように攻撃するようにきてしまった
どうしたらいいの?育てられないもう無理かも
預けられるなら上を預けたい関係最悪の義母だけど頼んでみるか本気で悩んでる