>>903>>904
そうですね、なんというか夫といると自分がどんどんおかしくなるんです
家族が人格障害で絶縁したのですがそのことが切欠で不安感があり私も結果的に私も人格障害なのでしょう
夫とは感情の交流とかができないし、例えばAと伝える→Bに変換される、もしくは理解されない
複雑なコミュニケーションが全くできないと感じてジワジワ自分が変になってしまいました

>>906
もう5年もカウンセリング行ってます、夫からしたら普通ってことが合わなくて
「それは私が不快なので嫌だ」ってことを何度伝えても繰り返されてしまって、摂食障害やうつになってしまいました
些細なことから大きなことまで本人に悪意もなく「わかった気を付ける」→繰り返して「そういうつもりはない」というだけなので9年間変わりませんでした
それだけのことなのですが心身ともに疲れ切ってしまいました
とにかく自分が悪く思えてくる、夫と会うのが怖い、怒り、無気力、とにかく怖い、会いたくない、離れないと自分が死んでしまうって感じます
子供は夫との相性がいいので、私一人変なんです・・・子供を渡して逃げたいけど、子供に申し訳ない、子供にとってはこんな母親じゃ困るだろうし・・・