毎日毎日8歳と4歳の兄弟喧嘩がうるさすぎる。
喧嘩になるような遊びはしないでと言ってるのに、わざわざ競争遊びみたいなことをし出しては、お互いズルイだの勝ったのは自分だの言って泣いたり喚いたりし出す。
しかも一番うるさいのは8歳だよ…4歳と張り合ってどうすんの。
小さいからまだ分からないことが多いと言ってるのに、意味不明の自分ルールを押し付けては従わないと言ってギャーギャー喚きだす。
TV見せようにも観たい番組が違って喧嘩、YouTubeも観たい動画がry
もういい加減にしてほしい。
6月から学校も幼稚園も始まるからあと少しの辛抱なんだけど、もう3ヶ月も我慢し続けて私は廃人だよ。

さっきも喧嘩してて、もう宿題の時間になったから宿題やろうねと上の子に言ったら、私の気を引きたいのか呂律が回らないみたいな変な喋り方をしては宿題できない!と言い出したよ…
さっきまであんなにギャーギャー叫んでたよね?
普通に喋れるよね?
ていうか喋れなくても宿題はできるよね?
宿題もちゃんと無理なくできるように午前と午後で毎日割り振って計画立ててるんだよ。
学校では午前中4時間勉強してるよね?
宿題なんて1回30分以内に終わるんだから文句言わずにやれよ。

もう本当に心が死んでる。
家事も機械的にやってるだけ。
安定剤飲んでるけど我慢の限界。
学校再開してもしばらく無気力から立ち直れそうにないわ…